昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10009

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10009 元通りすがった者ですが 投稿者:ポッコリ 投稿日:2007/02/28 16:38               
改行ミス…は苦しい言い訳ですね。

自分が改行ミスをしたら、削除するか、削除願いをして、それをまず謝罪します。

mamaさん
> しっかり勉強するでもなく就職に関する考え方も甘い。
> 中高生の時期に興味を持った分野があったのに
> 集会や奉仕と両立できないからダメと諦めさせた責任を痛感しています。

世の人として育てられた普通の家庭の子だって、みんなやりたいことがあったわけでもなく、勉強も半端で、仕事に対する考え方も甘い人なんて山ほどいます。

上のしっかり姉さんと比較してませんか?

過ちは過ちとして謝罪しても、毅然とした態度で前向きにことを考えてください。
後ろめたい気持ちから甘やかしてしまわないで下さい。

まだ20年そこそこしか無駄にしてないんだから、あと60年でおつりが来るくらい取り返せます。

mamaさん自身もご自分の人生を今から取り返して、
思いっきり楽しんでくださいね♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る