昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1001

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1001 Re:世の人との結婚OK? 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/09/04 14:40     
ほんとのわけないです。

私がいた会衆では年取ったミスが片手では勘定できないほどいました。
かわいそうだけれど、当分収まるさやはなさそうです。

理想が高いんですよ。間違った考えに基づいた理想がね。
うちの会衆は身分意識が強くって、最低でも奉仕のしもべでないとダメっていう暗黙のルールがいまだに残っている部分があります。
私もそのせいで屈辱を味わいました。
自慢じゃないですが(自慢だけど)そういう雰囲気をいくらかでも破壊するのに、私がけっこう貢献したんですよ。本当の話です。
マンションが多いので、よそから越してこられたJWがそういう雰囲気を薄めていったということももちろん、大きな要因ではありますが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る