昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10013

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10013 Re:携帯からでも大丈夫??? 投稿者:憂人 投稿日:2007/03/01 06:03    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
あいさん。元2世の者です。
青緑さんと同じく、友人だからこそ勇気をもってハッキリと伝えるのが良いと思いますよ。「自分は続ける気は無い」と。
それで逆切れされたり、これまでの友人関係が壊れるのなら、それまでの関係だったのでしょう。
というか、友人関係を悪用した勧誘だったということになる気がします。
そうならず、友人のまま研究中断できることを祈ります。

これが相手が親だとたいへんなんですよね。いわゆる2世問題。
親は養育者としての責任と強制力を持って教え込むから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る