昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10014

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10014 Re:JWをやめたいきさつ 投稿者:憂人 投稿日:2007/03/01 06:25    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
mamaさん
いやな思いをされましたね。私も長老や僕の態度にビックリしたことあります。
当時は「人は不完全」というのを自分の中で繰り返して消化していましたが。やめた後になって消化不良の症状がじわじわと。。

成人までまじめにやっていた私からすると、世の人が5年以下でバプテスマ受けるまで成長できるのか疑問ですが、最近は早くなれるのでしょうか。
娘さんはそのへんの難しさも彼に伝えたうえで入信する決意をされたのですよね。

だとしたら、世の男性にしてはかなりできた人だと思います。
世の「男」の特性については1世ならご存知だろうとは思いますが、世の人となった私からすると、でき過ぎた人にも思えます。(悪く思わないでくださいね。)

娘さんが婚約期間にさらに信頼を深め、良い結婚をされることを祈ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る