昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10016

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10016 あいさんへ 投稿者:うり 投稿日:2007/03/01 21:07 元2世伝道者 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半   
相手の方は確実にあいさんのことを思って行動しているので、下手な悪徳業者なんかよりもっとタチが悪いですが、まぁ、段階を追って強く出るしかないでしょうねぇ。。。
軽めに、私には合わないから。って辺りから始めて、これ以上薦められるようだとあなたとの友情関係にひびが入ってしまう、それは避けたいから、って辺りに展開し、それでもダメなら、あなたとは友人ではいられないと言うしかないでしょう。
言い方も段階を追うごとに強めにしていくとよいかと。
合わないとご自身が思われているのなら、流されてはいけません。
彼らはプロです。
しかも、良心で動いているという、プロの上を行くプロです。
くれぐれもご注意あれ。
気がついたら姉妹と呼ばれるようになっていたなんてのはよくある話で。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る