昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10017

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10017 Re:金矢さんへ 投稿者:金矢 投稿日:2007/03/02 03:13 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 今、どん底です 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 一概に全ての服用者に対して、パキシルが悪いと言っているわけではないので、もしその点で気になさってるようでしたら、申し訳ないです。

あまりにもジェイゾロフトをお薦めになるので、よっぽどの事情があったのか、それとも頑固な方かなのかな?と思ってました。。。誤解していてすみませんでした。。。

患者としては、SSRI系の抗鬱剤は、「試してみる」という気安く飲める代物ではありません。前述した数ヶ月に及ぶ減量処方の件もありますし、なにより合わなかったときの副作用が怖いものです。

そこのところをくんでくださると有り難く思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る