昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10021 私の経験 投稿者:あい 投稿日:2007/03/02 18:41 元1世研究生 ♀   20代後半 神がいても無宗教な人
超超長くてすみません
精神病・精神薬についてコメントさせていただきます。
私は一時期、ハルシオン0.25×2、ベンザリン10×2、ロヒプノール2×2、ベゲタミンA×3以上眠前、ヒルナミン25×7+頓服2、パキシル×2(後ノリトレンに変更)、リーマス×3、デパス×3(後レキソタンに変更)、テレスミン(まだあったかも)に副作用止め、副作用止めの副作用止め(笑)…なんていうメチャクチャな量を処方されていました。それを半年近く服用したある日、お酒を飲んだので薬を飲まないで寝て起きたらそれまで半年の記憶が殆ど無い事に気付いたんです(おそらくベンゾジアゼピン系の副作用の極度の表れ、でも医者は気付かない)。恐くなって病院を変えましたが、私の場合は極端だったにしろ、医者が処方したからといって全部飲む必要はないと私は思います。
それとSSRI、MAXからいきなりゼロにしましたが、副作用も離脱症状も私はありませんでした。慎重すぎるのが医師の特性でもあるので実際は人それぞれかと思います。バルビツール系もメジャートランキライザーも平気でした。ちなみに従姉のベテラン看護婦(50代)も同意見でした。
それとレキソタン効かなかったとの事ですが、薬の強さはデパスと同じ位で、一般的にデパスは効くまでの時間が早いが効き目が持続しない、レキソタンはゆっくり効くが効き目が長時間続くそうです。なのでレキソタン常用デパス頓服の人もいるそうです。

ついでに私が精神病になるまでのいきさつ…
大学に合格したもののお金がなくて入学出来ず貯金のため水商売に飛び込む→いつのまにか水商売にどっぷり浸かり店を出す→軌道に乗って来た頃ボーイに回転資金持ち逃げされる(店の金庫に現金置いてた私も悪いけど)→当然店は潰れ、現金が無いので酒代、従業員の給料、店の家賃etc払えず700万の借金を背負う〈一度目の自殺未遂〉→雇われホステスに戻り地獄の借金返済の日々→やけになってホストにハマる→ホストがヒモになり更に苦しくなる(自業自得)→ヒモから暴力を受ける様になり更に地獄の日々が続く→第三者を解してようやく暴力ヒモ男から解放される→ほっとしたのも束の間、店の客からストーカーされる→ストーカーが暴力団組員になる→ストーカーやるやつがヤクザ勤まる訳もなく突如バックレる→ストーカーの兄弟(JW風の兄弟ではありません勿論、杯を交わした対等の組員です)に、ストーカーの彼女と間違えられいきなり拉致される(彼女じゃないと言っても相手は所詮ヤクザ、責任取らせて金を巻き上げたいだけだから彼女と決め付ける)‐‐余談:ヤクザはカタギの友達には以外と優しいがこういうお仕事的な場面で出会うと容赦ない‐‐→俗に言う『逮捕監禁』『傷害』『恐喝』『婦女暴行』を受ける→自力で逃げ出して警察に行くが証拠・証人ないため長期裁判になり私の証言のみで立証させねばならないとの事〈二度目の自殺未遂〉→夜逃げ同然で引っ越してトラウマ抱えながら、恐喝で更に増えた借金返済〈三度目の自殺未遂〉→借金を完済する→しばらく仕事を休む→発熱、倦怠感、睡眠傷害の症状が一気に出る→引きこもりになる→睡眠薬服用始める→自殺願望から大量服薬繰り返す→強制入院(九ヶ月間)…躁鬱病混合症&記憶傷害と診断される。→退院→半年後再び強制入院(四週間)→退院→三ヶ月後保護入院(三週間)→退院→→→現在に至る。
JW以外で心が壊れた一例でした。
長文大変失礼いたしました
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る