昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10023 Re:金矢さんへ 投稿者:金矢 投稿日:2007/03/02 19:32 元2世伝道者 ♂ 断絶届け提出でーす 今、どん底です 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 実は私自身パキシルを服用したことがあり、その時、全く効果が出ないばかりか、かなり強烈な副作用ばかり出た経験があったため、パキシルに対して個人的に非常に不信感があったことと、医療関係者の中で、先述したとおり、発売元のかなり汚い販売方法に非難の声が上がっていることを加味してそのような発言に至った次第です。
> ですので、SSRIを別のSSRIに換えることへの不安感は身をもって承知しているつもりです。
> 不安感を煽ってしまったみたいで申し訳ありません。

そうでしたか。そのような事情を知らず、こちらもあなたの気分を害した発言をしたかも知れません。すみませんでした。
やはり、薬の効き方は合う・合わないの個人差があるようですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る