昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10027

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10027 Re:私の経験 投稿者:うり 投稿日:2007/03/02 21:58 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半   
> 精神病・精神薬についてコメントさせていただきます。
> 私は一時期、ハルシオン0.25×2、ベンザリン10×2、ロヒプノール2×2、ベゲタミンA×3以上眠前、ヒルナミン25×7+頓服2、パキシル×2(後ノリトレンに変更)、リーマス×3、デパス×3(後レキソタンに変更)、テレスミン(まだあったかも)に副作用止め、副作用止めの副作用止め(笑)

ベゲA×3は、何ものんだことのない人に飲ませたら死んじゃう量ですよね。。。
ベンザリン10mgがだいたいロヒ2mgと同じ力価だったはずだから、ロヒ8mgってとこですか。。。
まぁ、オイラも一時期ロヒ10mgくらいは飲んでたから人のこたぁ言えないw

> それとSSRI、MAXからいきなりゼロにしましたが副作用も離脱症状も私はありませんでした。

離脱症状が起こるかどうかは可能性と体質の問題ですからねぇ。
オイラも何も起きませんした。
体で覚える薬理学とか言って勉強の材料にしていろいろ試してみたりしたおぼえがありますw

> それとレキソタン効かなかったとの事ですが、薬の強さはデパスと同じ位で、一般的にデパスは効くまでの時間が早いが効き目が持続しない、レキソタンはゆっくり効くが効き目が長時間続くそうです。なのでレキソタン常用デパス頓服の人もいるそうです。

デパスは超短時間型の抗不安薬に分類され、薬が切れる時に若干の興奮感、多幸感を生むことがあると聞いたことがありますね。
デパス常用者の友人からの情報なので詳しいことはわからないです。
ごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る