昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10031

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10031 追伸 投稿者:うり 投稿日:2007/03/02 22:59 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半   
とにかく感情的になった方が負けます。
常に自分の心の中に一線を引いて、相手と自分の会話を、もう一人の自分が見てるくらいの勢いで話をしないとあかんです。
理屈を並べて行けば必ず向こうはひるみます。そして怒り出しますw
しまいには、JWじゃないあなたにそんなことを言われる筋合いはないとか言い出すこともありますw
そこまで行けばもう必勝パターンなんですが。。。
ただ、理屈を並べていく自信がなければ、とにかく相手の情熱とかに引き込まれないように、心に余裕を持って、大丈夫大丈夫と言い聞かせてれば、大体大丈夫なもんです。
必要以上に発言することは控えた方が無難でしょう。
↑ね、だからそういうことも含めて一緒に勉強していきましょ♪と言われる、向こう側の必殺パターンに持ち込まれてしまうので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る