昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10034 投稿者:あい 投稿日:2007/03/03 00:45 元1世研究生 ♀   20代後半 神がいても無宗教な人
> ベゲA×3は、何ものんだことのない人に飲ませたら死んじゃう量ですよね。。。

そうらしいですね。私も後で知ったんですが、嘘かホントか分かりませんがベゲA6錠分が丁度安楽死に使う薬の量と同じ位と聞いてぞっとしました。その半分を毎日飲んでいたんだな…と(汗)
>

ベンザリン10mgがだいたいロヒ2mgと同じ力価だったはずだから、ロヒ8mgってとこですか。。。
> まぁ、オイラも一時期ロヒ10mgくらいは飲んでたから人のこたぁ言えないw
>

それも凄いですね。私ベゲよりロヒがよく効いて(多分バルビツールの耐性のせい)ロヒ10ミリ飲んだらトリップしちゃいます。他のベンゾ系は気休め程度であまり効きませんがハルはやっぱり記憶が飛び易かったです。

> 離脱症状が起こるかどうかは可能性と体質の問題ですからねぇ。
> オイラも何も起きませんした。
> 体で覚える薬理学とか言って勉強の材料にしていろいろ試してみたりしたおぼえがありますw
>
>
同じ様な事やった経験あります(笑)種類によっては今考えると危なかったかなーなんて………
おかげで3度も入院してます(苦笑)

>
> デパスは超短時間型の抗不安薬に分類され、薬が切れる時に若干の興奮感、多幸感を生むことがあると聞いたことがありますね。
> デパス常用者の友人からの情報なので詳しいことはわからないです。

私もこれはよく知りませんが、服用後起きているとハルと同じような症状が出た覚えがあります。妙にテンションが高くなったり、頭が冴えた気(あくまで気のせい)になったりしました。あと短時間型だからなのか感情の波が激しくなる事もありましたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る