昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10037 Re:すみませんでした 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/03/03 13:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
元通りさん
了解です。掲示板のコミュニケーションは文字だけの世界ですから、
自分にはそのつもりが全然なくても、受け手はそう取らない場合があります。
それがこじれにこじれて収集不可能ってこともよくありますので、
投稿ミスの時のために、パスワードを入力して削除機能を利用してくださいね。


>管理人様が霊の実の愛に溢れた方でうれしく思います。
これは元通りさん宛のレスじゃないんだけど、
霊の実って本来はどういう意味だったっけ?(マジで忘れた)

元JWネットワーク的には霊の実ってのはものすご〜〜〜〜〜〜〜く悪いイメージしかなくて(笑)
霊の実というキーワード → 瞬間湯沸かし器作動で頭がぶち切れるってパターンになるから
誰もあえて霊の実って言葉を使わないんだよね。 だから本来の意味を忘れちゃった。
未信者の霊の実さんはあいかわらずなんだろうなぁ・・・ (あっちを見るとストレスが溜まるから見ない)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る