昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10048

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10048 Re:ちょっといいですか・・ 投稿者:憂人 投稿日:2007/03/11 04:39    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
読んでくださりありがとうございます。
私も危惧しています。
これまでに何人かの人が協会の教えにより死んだであろうこと、そして
多くの元信者が、偏った教育を受けたことで、辞めた後も苦しんでいる
こと。忘れられてはいけないと思います。

とくに、もの心ついたころから教え込まれた2世は、人格の「基礎」が
芯までエホバでできているので、成人しようが仕事に就こうが、よりど
ころが無い状態。
基礎から再構築したいのですが、死が見えるので躊躇している状態です。
この年で赤ちゃん帰りしたら生きていけませんしね。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る