昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10058

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10058 うりさん、理屈だけじゃ、割り切れない気持ち。 投稿者:プリン 投稿日:2007/03/25 16:49 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  宗教がないと寂しい人
 雑誌を受け取ってた時代・・。
毎月2000円、真面目に王国会館の寄付箱に入れていました。『ものみの塔』『目ざめよ!』計4〜6冊分の代金として。

 今思えば、あんなぺらっ・ぺらの薄っぺらいどうしようもない紙切れに2000円も払っていた自分は一体何だったのかと思わされます。
悔しいので、今もまだ残ってる雑誌は、「お金払ってるんだから、少しでも元取ってやる!!」と、興味のある記事だけは読んで、その後は足で踏んたくって(訳・踏みつけて)(笑)廃品回収に出しますの。
「トイレットペーパーになってきてね。トイレで使ってやるから!!」って事で。

 あんなモン、トイレットペーパーで充分でしょ!?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る