昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10076

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10076 見せ掛けでも 投稿者: 投稿日:2007/04/13 22:15 元1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
いわゆる表面的なクリスチャン愛って、そんなに有り難いものなんですかね?
人それぞれなんでしょうが、夢から覚めてみるとなんだかなぁ、というかんじ。
JW組織内は楽園だと教えられましたが、私が見るかぎりではお上品に見えるというだけで、一般の世の中とたいした変わりはありません。
むしろ他人のプライバシーも守れない様な非常識が常識となっている、派閥重視の組織ですよね。
権力を好む人多かったし。
今、組織にいて、JWに対して漠然と不安を感じてるそこの人!自分の直感を素直に信じた方がいいですよ。
自分の人生の真実は自分の中で追い求めていくものだと、最近は思います。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る