昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10080 ポッコリさん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/04/19 19:25 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
起きているイルカさんは2世問題を今回初めて知ったわけで
2世の心の詳しい事情を良く知らないんだし、
悪意で書いてるわけじゃないんだからそれなりに手加減してあげないと。

今さらキリスト教の牧師は大いなるバビロンだから全員敵ってわけでもないでしょ。
好意を持っている人を無意味に追い込んで無駄に敵を作ることも無いと思うよ。
2世では少数派だけどキリスト教で救われてる2世も実際にいるんだからさ。

お互いにちゃんと会話は成立する年なんだからさ、
ボッコリさんが嫌なら2世はこういう心の事情だからちょっと控えてくれとかなんとか
ちゃんと礼儀を持って2世の心の事情を説明すればいいじゃん。

そうすれば2世問題の理解者が一人増えてくれるよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る