昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10085

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10085 全然分かってない痛い人ですね 投稿者:ポッコリ 投稿日:2007/04/21 09:17               
起きているイルカさん

イエスは、自分が起きていると思う人は起きてない・・・的なことを言ってなかったっけ?うろ覚えですみませんが。

JW時代は毎日毎日あほみたいに新世界約よんでましたよ。
2年に1度丸ごと読み通すペースで5回はまるまる読みました。
何も知らないくせに何の裏づけもないソースから発言しても誰からも相手にされませんよ。

大体サタンがどう・・・とか、そんなことどうだっていいんですから。こっちは。
どうしても言いたいならJW擁護系の掲示板か、直接どこかの会衆にでも乗り込まれたらいかが?

まいけるさんも言うとおり、

あなたがすばらしい人格者であることが分かれば
あなたの言うことにも耳を傾けやすいと思いますが、

あなた、何も分かってないし、分かろうともしてないみたいで
反省の弁もないし、
僧職者特有の
「私は正しい」人間ちゃんみたいね。

掲示板なんだから、反論期待してるね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る