昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.101 JW問題解決法 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/02/22 00:55       
人それぞれですね〜。

JW問題って心の奥底のだーれも見えない部分だから人から見たら現状維持に見えるかもしれないけど、JWの考え方に固まっていた自分が一歩であろうと動けたことを自分自身で喜べるそれが私にとってのJW解決法みたいです。自分自身が納得出来ればいいみたいです。(究極の利己主義者)そして自分なりの解決方法がみつかったら、今度は自分と似た同じ状況の人に少しでも恩返し出来たらいいなって思っています。今のところ私はそんな風に自分のJW問題解決法をとらえています。

> 情報を選択するのは自分ですよ。
>
> 嫌なら見ない!

JW時代は自分で見るものを決められていました。今は自分で決めることが出来ます。本当にありがたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る