昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1012

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1012 背後あるものが同じでは! 投稿者:JW 投稿日:2002/09/05 12:06 現役1世兄弟 なんちゃって擁護派でーす かなり壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 戦時下にも背後にサタンの影響を感じますが
これと同じ霊がついてるように思います。
ユダや教もギリシャ哲学の影響をかなり受けてましたし
キリスト教も完全にローマの宗教ですし、これをイエス様と信じて
ウイリアムウドの超背教牧師をJWより真の宗教にするし
バビロンが正しいことはJWが強盗の巣窟でかりにあっても
絶対ありえないし、それでも○○牧師を信じるなんてのは十字架(タンムズ神)つまりニムロデでも崇拝してなさい。
○○教会さん。
そしてJWはサタンの影響受けてることは否定できません。
イエスは根こぎにしないようにそのままにしておきなさいと言われました。
そうです共に真のJWも育つのです。
これがJWの真理だと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る