昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10122 Re:引用について 投稿者:JW watcher 投稿日:2007/04/26 00:18 一般人で家族が元 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神はいない無信仰な人

> 10117 JW watcherさんへ、レスです。 青いイルカ  2007/04/25 18:23
> の引用のしかたですが、
>
> これでは読まされる方がたまったものではないし、卑怯なやり方です。
> 明らかに自分が消化しきれていない意見を他人に伝える場合は
> URLを書いて、「ここを読んでみてください」で充分です。
>
> 青いイルカ さんだけでなく、JW watcherさんもちゃんと検索出来るんですから、
> 他者の意見をさも持論のようにここで引用する必要はありません。
> ネットの議論は年齢差や立場に関係なく常にイコールコンディションです。

管理さんのご意見はいつも非常に納得できることが多いのですが、上記の文章は奥歯にもののはさまったような表現で、残念ながら私にはなんのとことをいわれているのか理解できません。

私のスタンスを非難されているようにもみえますが、私は持論を述べているのみで、誰かの主張やURLを参考にしているわけではないのですが...。

私と同様の主張がどこかでおこなわれているのかもしれませんが、それは私の知るところではありませんので、念のため。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る