昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10123 JW watcherさんへ。 投稿者:まいける 投稿日:2007/04/26 00:32 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
僕も最初同じように感じまして、「あれ?JW watcherさんの書き込みってどこかにUPされてる文章なのかしら?」と思って検索しちゃいましたよ(^^;


> 青いイルカ さんだけでなく、JW watcherさんもちゃんと検索出来るんですから、
> 他者の意見をさも持論のようにここで引用する必要はありません。

↑これは青いイルカさんとJW watcherさんを一緒に扱っているわけではなく、青いイルカさん一人に対して「議論相手だって検索できるんですよ」と言いたいだけだと思いますよ。

日本語って難しいですね・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る