昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10125

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10125 JW watcherさんは全然関係ないよ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/04/26 01:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
おっかしいなぁー。そんなに変な日本語だったかなぁ?
普通に書いたつもりだったんだけどなぁ。

私が管理人として議論を見守るときは中立の立場に徹しますので
現役JWとか元JWとか牧師とかそういう立場は一切関係なし。
単純に読んでる読み手側が読みづらい。
議論をするならフェアな議論をしてもたいたいってだけです。
だから議論が進んで収集不可能になる前に介入しました。

青いイルカさんは年齢的にネットの議論に慣れてなさそうな
パソコン音痴世代だから懇切丁寧に説明してるけど、
もっと若い人なら私はこんなに丁寧に説明なんかしません。
「自分で痛い目にあってその教訓から学習しろ」って思うだけです。

もし私がJW watcherさんに言いたいことがあれば名指しで言います。
言ってないってことは、何も言うことがないってことです。
考えすぎ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る