昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10126

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10126 Re:JW watcherさんは全然関係ないよ 投稿者:JW watcher 投稿日:2007/04/26 06:16 一般人で家族が元 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神はいない無信仰な人
管理人さん、あららさん、まいけるさん、

よく読むと私が誤解していたようですね。ご指摘ありがとうございました。

昔家内がはまっており(すでに断絶)、子供も危ないとこだったのですが、今は完全に離れてるようにみえます。JW(の統治体や上層部。信者がいい人が多いことはわかっています)嫌いであった私も、そうなると逆に寂しい(?)もので、2世になりかけだった子供や1世の家内の気持ちを理解するためにも、ときどき覗かせていただいております。

青いイルカさんもクリスチャンとして使命に燃えたいい人だとは思いますが、残念ながら空気の読めない方のようです。

突然現れての発言、失礼いたしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る