昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10140

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10140 管理人さん、何とか言ってやって〜。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/05/01 17:19 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
JW watcherさん
今やってるのは「お互いの常識(暗黙の了解事項)」の違いから来る頓珍漢議論でしょ
それが原因で議論を制限したり禁止するのは言論封殺だから私に期待されても無駄。
青いイルカさんは、「ご回答、ありがとうございます!」ってちゃんとお礼を言った上で議論
してるじゃん。お互いに会話が成立してるんだから問題があるなら相手に説明するのが第一。
そうやって説明しても無駄だと思ったらその時は相手を完全無視するのが次の手です。

青いイルカさんが全員に無視されて、それでも一人で延々と演説し続けているのなら
私は管理人として介入せざるを得ないけど、今までみんなで楽しく議論してたんでしょ。
話の流れでちょっと意見違いになったから「管理人なんとかしろ」って言われても無理。
管理人は幼稚園の先生じゃありませんよー。

それに私はJW時代にさんざん言論封殺されて来たからここでは言論封殺しないよ。

>この間この版の常連の方も”引いている”ように思えます。

50代の科学者が解説する物理学ネタですよ。普通の人も議論に介入出来ませんてば。
掲示板の議論は時間と共にいろいろ変わっていきます。今は物理学ネタでも数日経てば
またネタの色合いも変わると思います。それに「年代測定法は間違いなく間違ってる」って
言ってるのはJW側でもありますからね。JW watcherさんの今回の解説が今後の何かの
ヒントになる人も絶対いると思いますよ。(現役JWの親を説得する時の攻略ヒントとかね)

てことで青いイルカさん。
そろそろ脱線は終わりにして当HPのテーマである2世問題の枠の中に戻ってくれると
ありがたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る