昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10141 Re:管理人さん、何とか言ってやって〜。 投稿者:JW watcher 投稿日:2007/05/01 20:16 一般人で家族が元 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 神はいない無信仰な人
ゆーじさん、

ご介入有難うございます。

> 今やってるのは「お互いの常識(暗黙の了解事項)」の違いから来る頓珍漢議論でしょ

そりゃそうですね。バリバリのファンダメンタルなクリスチャンと、無信仰な現役サイエンティストじゃ、議論は噛み合わなくてあたりまえですね。しかも、双方50歳前半の同世代ときてますから、よけい始末が悪い。

一応突っ張ってみましたが、実は青いイルカさんの:

>「ラジオ鉛」につきましてあ、私もあまり耳にしたことが無かったので、変だなと思いましたが、まあいいや、...

というくだり、なかなかのお人よしという印象で、好感がもてました。実は私も結構いい加減な性格なもんですから。

> 50代の科学者が解説する物理学ネタですよ。普通の人も議論に介入出来ませんてば。

そりゃそうですね。皆さん引いていたのは、半分は私のせいでしょうね。半分気づいていたのですが、なかなかひっこみがつかなくて...。

一般人ですが、今後ともwatchさせてください。あ、そういえば家内と研究してたこともあるので、その意味では「元1世研究生」ともいえますけど。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る