昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10152

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10152 エホバの彰晃さん、だいたさん。 投稿者:プリン 投稿日:2007/05/20 14:22 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  宗教がないと寂しい人
 私も以前からエホバの彰晃さんの書き込み、拝見していて感じていたのですが・・。

 誤字、変換ミスがとても多く、長文の投稿を読ませて頂く時には
「???」と、意味不明で何を発言なさりたいのか理解しかねる部分もとても多くて、読み進めるのに時間がかかる事もありました。

投稿される前に、一度読み直してご確認を。30代の方の投稿とはとても信じられませんよ!?
(もしかしてまだ、ホントはまだ・10代半ば前後とか・・?)(^_^;)ま、年齢はいくつでもいいんですが。

 だいたさんがご指摘されていらしたので、ついでながら私も書き込みさせていただきました。



 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る