昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1017

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1017 プラス思考 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/05 18:39         
いろいろありましたが、私は組織の中で大人になりました。たくさんのものも捨てたけど、たくさんのいい人や素敵な出会いも経験しました。嫌な記憶を上回る素敵な経験をさせてもらいました。それはこの社会では経験出来なかったことだったですし、組織の中での得られた安心感や安定感は今でも記憶に残って思い出すことが出来ます。それは私の思考を形つくり怖れずに前進出来るように力を与えてくれます。

私は学んだこと無駄にはしません。泣いた経験は恨みはしないけど、繰り返すこともしません。だから過去を振り返るだけ振り返ったら自分の未来を切り開くためにその力を使っていけたらいいなと思っています。自分だけのためにではなく、JW組織のためだけでなく、元JW社会のためだけでなく、人として目の前にいる前向きな誰かと、目の前にいる困っている誰かと目線を合わせながら進んでいけたら。そういうのが私の目標です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る