昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10183

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10183 気持ち悪いものを見せないでください。 投稿者:まいける 投稿日:2007/05/27 12:33 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 神がいても無宗教な人
>自称牧師の方へ。

僕は、信仰とか趣味とかって「自己満足の世界」だと思うんですよね。周囲の人に「へぇ、すごいね」と言われているうちはまだいいんですが、度が過ぎると周囲は迷惑を被るだけなんですよね。

迷惑を掛ける対象が家族だけだったら、まだいいです。家族なんだから仕方ないと諦めもつきます(実際諦めております、苦笑) ただ、自分の自己満足のために第三者を巻き込む、これは最悪・最低の行為ですね。

嫌がっている相手に「自分は素晴らしいと思う。だから他の人にとっても素晴らしいものなのだ!」と思い込んで行動するのは、強要に他なりません。これだけここの掲示板の人たちが「迷惑だ」と言っているのに、長文を書き込み、しかもその行為によって気分を害する人が大勢いるのにそれを行い続ける。そのような行為のどこが「キリストの愛」なんでしょうね。

この際なのではっきり言わせてもらいますが、「オナニー行為なら他人様に見えないようにやってください。気持ち悪いです。」 以上。

追伸:あなたさ、本物の牧師だというのなら、所属を明らかにしなさいよ。僕はあなたを牧師だと思ってないし、逆に「JWの方がナンボかマシ」と思わせるものみの塔協会関係者の工作員じゃないのかとまで勘ぐってますよ(笑)

>ゆーじさん、JW watcherさん
ここまで効果の無い布教活動をなさる方も珍しいと思います。

>元JW信者を転教させてキリスト教徒にしたいってそこまでこだわるのは
>元JW信者が自分たちにとってよっぽどおいしい餌にしか見えないんだろうな。

以前にも書いたことがありますが、僕のお会いしたことのあるJW系では超有名なあの牧師さんは真顔で「JWの聖書解釈の間違いを正せば自分たちの教会に来るようになる」と言っていましたからね。一般人よりも聖書について知っているJW関係者はおいしい存在なんでしょう。特に元JWは「本物を知らないがゆえに神の道から外れてしまったかわいそうな人」くらいにしか思われていません。そういう感覚が彼らの常識みたいなんですが、今回のこのお方はやりすぎですよねぇ。

>キリスト教関係者の人へ
誰かこの人を止めなくていいの? じゃないと全部のキリスト教が同じように思われちゃいますよ。ここまで来るとキリスト教全体の評判を落とすことになっちゃってますけど、それでいいんですかねぇ? 早く引き取りに来てくださーい(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る