昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10192

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10192 反応が無いので気になりました。 投稿者:低反発マット 投稿日:2007/05/29 09:37 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 神はいない無信仰な人
私が下に書いたJWに対する疑問は、答えを誰も知らないのかそれとも、当たり前の疑問すぎ探せば解るのに何を今更聞いてくるのか?といった、感じなのでしょうか?

もしかして、何を言っているのか解らない文章になってますか…?ときどき、人から指摘されるので(笑)

掲示板だと、公に履歴が残ってしまうので、警戒する人も中にはいるかもしれませんが…。(アドレス貼っときます)

ただ、私は自分の懐いている疑問に対し、自分以外の人がどの様に考えているのか、知りたいんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る