昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10194

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10194 Re:反応が無いので気になりました。 投稿者:低反発マット 投稿日:2007/05/29 17:46 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 神はいない無信仰な人
ゆーじさん

>そう考えている組織がフリーメイソンのイルミナティと言われています。
>JWは過去にフリーメイソンと関係がありました。現在はわかりません。
>イルミナティに関しては1900年代初頭には明確に存在して活動していましたが
>現在の活動状況はよくわかっていません。

私の妄想じゃなく、そういう組織があったんですね…。怖!!私は組織の実体が明るみに出た方が虐待や、輸血問題より多くの人をJWから守れる気がするんですが、みんなしてグルだったらどうしようも無いですね。

>聖書の預言は当たっているかもしれませんが、
>過去にJWのした予言は全て外れています。
>だからJWの言う楽園は絶対に来ません。
>聖書の預言とJWの予言は分けて考えないと
>自分のマインドコントロールが溶けないよ。

すみません、書き方が悪かったです。私の言いたかった当たっている予言とは、天災が来るとか、戦争が起こり、対処しにくい危機の時代が来るという、地球や政治経済の事に詳しい専門知識を持つ人間なら当然予測できる未来の事を、ものみの塔や、目覚めよ!といった雑誌を通し聖書の聖句を引用してあたかも予言成就を作り上げているという事だったんです。

最初の書き込みで、何か面白い本ないですか?と聞いたとき聖書・宗教以外でと言ったのがそもそも間違いだったかもしれませんね…宗教について知りたいならそういう事調べないと解らない事もあるだろうし…昼寝する豚きちんと観てみます。ゆーじさん、親切丁寧にありがとうございます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る