昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10199 Re:マニアック過ぎるかも 投稿者:低反発マット 投稿日:2007/05/30 17:45     
>そういう世の中の陰謀を知ったからって何が今の自分に何が出来るわけもなし。単に自分の知的好奇心を満足させるだけなんだよね。そういういろいろな無駄を積み重ねると、違う視点からいろいろと見えるものが見えてくるよって言いたかっただけ。
>「すんげー回り道だけど、自分の知的好奇心を満足させたい暇人はやってみれば?」って感じかな。

マニアックどころが、ヤバそうな情報が…沢山!
……ヤバそうなと思うのは私の基礎情報がないからですね、きっと。
しかし、面白そうなんで中身に囚われないように見てみます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る