昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1021 Re:ユリウスシーザーの時代 投稿者:X? 投稿日:2002/09/06 10:18               

> どんなに悪くても神の用いる真の組織には間違えありません。

JWさんは現役さんですね。聖書を読むことに抵抗がなければ、マタイ7:15〜23をお読みください。 そこには羊の覆いをつけてやってくる偽預言者を見分ける方法がかかれています。実によって見分けけるのですが(りっぱな実or腐った実)JWの組織が生み出している実とはどういうものか、いろいろなホームページがありますのでそれらを閲覧し個人研究することをお勧めします。ま、現役さんなので背教者の文書を読むかどうかは疑問ですがね。調べてもまだJWの組織にいたいのならそれでOK。信仰の自由は憲法で保障されてますからね。法律を尊重してますから・・・わたしは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る