昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10210 管理人による強制移動 投稿者:お山の大将 投稿日:2007/06/15 20:16     
ゲストブックは議論をする場ではないので、「以後、ご意見があれば「昼寝するぶた掲示板」でどうぞ、ご指名があればお相手します」と言ったんですが、言うことを全然聞いてくれないので、管理人権限でゲストブックの投稿を削除し、こちらの掲示板に強制移動します。
ゆーじ@管理人


1748    嫌な気持ち   お山の大将  2007/06/15 18:07
New!  なんちゃって不活発でーす  ないしょ  

管理人は管理責任上、必要に応じて掲示板管理のために介入します 私がいつルールやぶりましたか???管理責任上?って、ただ自分のことを言われたから、一言文句つけただけでしょうが! それをもっともらしく言い訳するところがJWなんだよ(笑)これだからJWあがりのナルシシストには呆れるよ!自分が作ったルールを自分でやぶり、それを指摘されると自分は特別と言う・・そして、これまた自分の土俵で自分の勝ち目のある戦いをしようと別の掲示板へと人を誘う・・なさけない・・。私は長い間ロムしてきましたが、今回の件でガッカリしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る