昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10217 シオンの長老の議定書… 投稿者:低反発マット 投稿日:2007/06/15 23:27 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代中盤 神はいない無信仰な人
こんばんは。掲示板で再び書き込みしたかったんですけど、なんと
言ったら良いかわからずにじっとしてました。^_^;

以前、ゆーじさんに教えていただいた「シオンの長老の議定書」の
妙訳、見ました。(サイト内の方で)私には難しかったですが、な
んとなく、JWの知る権利という要約を利用すれば、こういう組織
って実体を無いまま存在し続ける事は可能そうだな…JWいいカモ
じゃん…と思い、疑惑は増す一方です。

しかし、われわれは〜われわれは〜って言い過ぎてて、笑いましたが…。

で、「シオンの長老の議定書」の妙訳をざっと見た後、ボーッと色
んな事考えていたんですけど、この↓ホームページを見て、あ、、
面白いなと思っんです。組織ってなんだろう?とモヤモヤしている
時みるとスッキリする感じです。

http://72.14.235.104/search?q=cache:Xv7BaDXJg2kJ:www.cnc.chukyo-u.ac.jp/users/egakkai/topics/bun/eibungaku23/hagi23.htm+Don%27t+Dream+It%27s+Over%E3%80%80%E6%88%A6%E4%BA%89&hl=ja&ct=clnk&cd=88&gl=jp

作家のアーサー・ミラー< Arthur Miller>が凄いのか、それとも
萩 三恵って人の解説が上手いんですかね?

それで何が言いたいのかというと、上記の作品の日本語版って発行
されているんでしょうか? 探したけどわかりませんでした。
ここで、聞くべきじゃないのかもしれませんが、私にはどうしても
共通点がある様な感じがしたのでおたずねしました。
m(__)m 突然すみません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る