昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10219 Re:残念ですが 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/06/15 23:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 
お山の大将さん
>  僕は二世ではありません。1994年の巡回大会でバプテスマを受けた純粋な一世です。

了解。レスの返し方が典型的な2世の書き方だから2世だと思ったよ。
時代は確実に少しずつ変わってきてますな。間違えてごめんねー。


>  それにキーウィーさんはどこのhpでトラブルを起こしていたんでしょう・・・

過ぎた話は言わぬが花。今更昔の話をほじくり返しても何も益が無いからね。
話の展開の都合上、そういういきさつが過去にあったって説明しただけです。
昔はネットの議論に慣れてない人が多かったから、今から考えると信じられない
ようなトンデモ議論がいろいろあったのさ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る