昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10221 Re:呆れます 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/06/16 00:54 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 
お山の大将さん
なんだ、瞬間湯沸かし器みたいに怒ったと思ったら、次は紳士的に書いてきたからこっちも紳士的にお返事したらまた瞬間湯沸かし器みたいに怒ったの? 典型的な2重人格の2世みたいに感情の変化の激しい奴だな。

心の病気の奴にいちいち相手すんのにいいかげん飽きたんではっきり書かせてもらうよ。

いろいろ理由付けてるけど、要するに上げ足を取る目的でここに喧嘩売りに来たの? ネットは匿名の世界だからあなたが1世なのか2世なのか、あなた自身も証明できないんだよ。

私はあなたの言い分をそのまま素直に受け取ってごめんって謝った、でも、「嘘付け、あんたは典型的な2世で、議論に勝つために1世だって嘘の設定をしてるんだよ!」って俺が言ったらどうする? (そういうパターンがよくあるんでね) 自分が本当に一世だってことをこの匿名の世界で証明出来る? インターネットの仮想世界の中では証明は絶対に不可能だぜ。自分の言ってることが論理破綻してるって自分で気がついてる?

無駄な議論は疲れるだけ。厨房理論で俺を叩くのは有名税だと思ってるから別にいいけど、俺は中2病患者が展開する不毛なお子様レベルの議論はしないよ。

ここまであんたが食いついてくると、「悪意の無い善意から、あえてゲストブックのルール違反をした」キーウィさんの立場がかわいそうだと思うんでね。意地でもあんたに過去のいきさつを教えてあげない。掲示板は世の中に公開されてるんだから、知りたかったあちこちのJW系掲示板の過去ログを片っ端から調べるんだな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る