昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10227

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10227 告知です 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/06/16 06:56 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>プリンさん、低反発マットさん
更新ミスとか空気嫁とか全然気にしなくていいですよ。気にせず話を進めてください。

>ALL
お山の大将さんを私以外が相手をすると「取り巻きが寄ってたかって・・・」って言い出すのが見えてますから何があろうと完全スルーで話を進めてください。

お山の大将さんは自称「1世男性兄弟」っていう設定ですが、文字通信の世界は文字だけでの判断ですので、書いてる内容から判断すれば、2世女性が男性を演じていて(2ちゃんねるの影響で最近こういう人が多いです)重い生理痛でヒステリーを起こしているから言ってる事がその時々でころころ変わるってパターンにしか見えません・

本当の事実はお互いに証明不可能だから、男だろうが女だろうがに関係なく、そこまで折り込んでレスするのめんどくせなんだけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る