昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10233 ゆーじさん違います 投稿者:キーウィー 投稿日:2007/06/16 11:06 元1世姉妹            
>特例認めてお山の大将さんとキーウィさんが一対一で議論しても、売り言葉に買い言葉の答えの出ない不毛な議論になるのが見えてるから無理しなくていいですよ。私も全然気が進まないからさ。

私が書いた10230はゆーじさんと私が一対一で話す提案でした。
しかも論議というだいそれたことではなく、誤解もあるようなのでゆーじさんとちょっとお話しする必要があるかな〜と思ったんです。
でも、お互い気が進まないようなので、無駄なエネルギー使わないことはいいことですね。賛成です!ではこれで…。

最後に一言…小山の大将さんありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る