昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10237

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10237 ちっと気になってさ。 投稿者:ばうちん 投稿日:2007/06/16 14:02 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
ネットであれこれ出てて、今日の新聞をほぼ全紙(東スポ除く)みたけど、島国じゃ、載ってもいない。

被害がKHだけだったからなんだろうけど、ほんまヤバイよね。
とりまくものをいろいろ考えちゃったよ。
なんにしようと、放火は犯罪。罪を償ってもらわんとね。

高松で今そんな事あったら、水がないんだから、怒る人いっぱいだぞ!
誰か雨乞いしてくれぇぇぇぇ!ホンマにやばくなってきた。

すでに主要水源が30%切りそうな勢い。
このままいけば、6月末に部分断水危機に。雨もほとんどなさそうだ。
やってらんねぇ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る