昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10238

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10238 お久し振りです(−−;) 投稿者:クララ 投稿日:2007/06/16 19:39 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
お久し振りです(−−;)。

色々ニュースになってますね。(かわいそうだけどね、奥さん・・)

それより、ロス・チャイルドの密謀という本が出てるんだけど・・・
恐ろしいことが書いてありました(−−;)。
JWはロスチャイルドの別動体だそう。

ロス・チャイルドは、表立って、出てきませんが、彼らの計画とJWの中身が恐ろしいほど、合致しててうなってしまいました。

実態は、人類家畜化計画(人の思考力をなくし、羊のようにする)(;;)。そのままじゃん。

JWはその実験場といったところです。

出てきてよかったと、実感・・・。

恐ろしいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る