昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10241

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10241 どんな理由で排斥になったのか知りませんが 投稿者: 投稿日:2007/06/19 21:51 元1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
放火しちゃった姉妹、普段からもう嫌気がさしてらしたんじゃないですかね。あんな組織の中で長年忍耐してれば誰だって多少おかしくもなるってもんです。どんな理由でご主人が排斥になったにせよ、ラッキーですよ!早々に抜けられて。ついでですが、あのJW組織の道徳規準てちょっと「実際的な健全さ」てものから程遠いから大嫌いです。穢れ穢れって言い過ぎ!あなたたちの狭量さ傲慢さのほうがずっと不自然で穢れてますから。ああすっきりした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る