昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10246

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10246 放火に輸血拒否事件・・。 投稿者:プリン 投稿日:2007/06/19 23:51 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  宗教がないと寂しい人
ゆーじさんの仰るとおり、「また、エホバの証人か。」で“闇から闇”への出来事だったかもしれませんね。

 >空さん、“放火しちゃった姉妹”って表現より、“放火犯の女”の方が私の場合はすっきりしたりして。(笑)(^_^;)ゞ
ああいう事すれば誰であれ、『犯罪者!!』ですから。

 迫害されると、“私達の宗教こそ真理だ!!”“迫害が始まった!聖書の予言どおりだ! ハルマゲドンは近いんだ!!”って、喜べる皆様方ですから、これからエホ証の皆さんに徐々に、迫害の嵐が激しく迫り来る事を強く望んでいます。
“オウム真理教”が毎日毎日、テレビのワイドショーで取り上げられてた時みたいに。

 でないと、一般の人達は、エホ証が“こんなに危ない宗教”だって事には気付けませんからね。

今の日本の組織の内情で、どれだけ持ちこたえる事ができるか、高みの見物がしたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る