昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10247 たしかに 投稿者: 投稿日:2007/06/20 17:10 元1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
放火は立派な犯罪ですよね。
ただ、自分の意識が内側に向いてしまって壊れた経験があるので、何らかの形で組織に反撃するパワーがあるってただもうすごいなぁと。
個人的にはJW組織には、衰退して世間からも歴史からも完全に忘れ去られるとか、内部反逆者がいっぱい出て崩壊するとかいう筋書きで滅んでもらったほうが好みではありますが(爆)・・・プリンさんの言うように彼らのお望み通りの大量の迫害にさらしてもらうってのもいい考えですね(笑)。

輸血拒否で亡くなった姉妹の残された赤ちゃんが気の毒ですね。
ひとりでもこれで目がさめてくれるといいんですが。

ゆーじさん、ご挨拶もせずに暴れてすみません(笑)。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る