昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10253

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10253 みなさま、おひさしぶりです 投稿者:あん 投稿日:2007/06/22 21:25 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
「昼ぶた」のみなさま、おひさしぶりです。
と言っても私のことを覚えておられる方もいないかもしれません。
そのくらい、ひさしぶりに来て見ると
それなりに着いてゆけない話の展開になっているものですね。

今年は冬オフも逃し、何となくさびしい想いでおりました。

それでも地球は回っていて
みなさんそれぞれ、一生懸命に生きておられるのだなぁと感じます。

「おおこくかいかん」の放火事件や「ゆけつきょひ」の女性の死亡
など、久々にJW絡みのニュースも飛び交っていて、それでもうちの
マニアックな母親はどこ吹く風と涼しい顔です。

JW45年やっちゃて、離れてやっと2年ですから
まだまだクリアしなきゃいけない問題だらけなんですが
やっぱり時々はココに来て自分の立位置を
しるして行かなくちゃなと思います。

ゆーじさん、「ゆーじ節」が健在でうれしくなりました。
これから、体力の消耗する季節がやって来ます。
どうかお身体を大切になさってください。

みなさまもどうかお元気で。

また来ます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る