昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10259

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10259 2ちゃんねるにあった問題投稿 投稿者:殺菌バリケード 投稿日:2007/06/25 15:12 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
2ちゃんねるの「心と宗教」分野の「エホバの証人ふざけるな!62」など数種のスレッドに、非常に気になる内容の投稿がありましたので、参考に掲載します。(投稿者は現役かどうかは分かりませんが)

(その内容)
緊急情報!
最近、うちの会衆(東京都杉並区、王国会館放火事件がありました。)の長老一家が、反エホバの証人サイト「freedom-child.com」の管理人(teruさん、排斥中)を、足立区or板橋区の家から自分達の家に拉致監禁してきて、大量のアナフラニール(向精神薬)を毎日投与して、お祈りをしないと食事を与えなかったり、枕元で日々の聖句を大声で朗読したりして、家族総出で、teruさんをエホバの証人に戻そうとしています。
それだけでなく、長老の妻は、昨年結婚したばかりの妻(自然消滅)や彼女の親戚に、一日100回以上の「息子と離婚してください!!」とのストーカー電話を掛け、離婚届を一方的に送りつけたりして、なんとか息子との離婚を成立させようと奮闘しています。
なお、「freedom-child.com」の更新は完全に止まっています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る