昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10265

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10265 いやいや。 投稿者:まいける 投稿日:2007/06/27 18:21 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、情報をありがとうございます。

王宣の記事ですが、すごくまともな記事じゃないですか。パソコンをインターネットに繋いでいれば、情報を取捨選択しなきゃだめですよ。ってことでしょ? ネット自体を否定する記事じゃないですし、本屋に行ったらエロい本やら背教的な本もあるから気をつけるのと同じってことでしょう。いやー、いい記事だなあ。

って誰が言うか!(笑)→ボケが長くてすみません(^^;

ゆーじさんもお書きの通り、どんなに貧乏な開拓者夫婦やってても、ケータイでいくらでもアクセスできるんですから、日本向けの記事にしてはエライお粗末な記事だなあと思いますよ。パケ放題(AUだとW定額でしたっけ?)のプランが設定されて以来、うちのブログへのアクセスも半分以上がケータイからです。

プロフィールをうんぬんは、MIXIあたりを想定しての記事なんでしょうけど、もうすでにやってる人たちは内心は反発するでしょうね。何にも知らない人が記事を書いてるんだと、自分がやってることはそういう類のことはないから、としか思わないことでしょう。どうせなら「協会公認!MIXI王国会館」コミュを作るくらいの柔軟さが欲しいものですけどね。

こうやってヘンに締め付けていけば、一定の人は「あれ? なんかヘンだぞ?」って気付きがあるかもしれませんし、どっちかというとその効果が大きいかもしれませんね(笑)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る