昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10267

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10267 お久しぶりです。 投稿者:美香 投稿日:2007/07/13 20:13 元2世伝道者 ♀  昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
2ヶ月前くらいだったかな?
中3の息子が京都へ修学旅行に行きました。

帰って来てから、京都駅前で、
雑誌持って数人で立ってるエホ証がいたよ!と
話してたくれたのですが、
その話をのび君(ダンナ)にしたら、
あれ?今日、俺も見たよって言うじゃありませんか。

え?どこで見たの?って聞いたら、品川区内の某駅前だそうで・・・
お昼時に駅前の広場で、最初は3人くらいだったのが、
7、8人くらいで雑誌持って立ち始めちゃって、
ちょっと異様な光景だったよって言ってました。

ていうか、今時、こんな奉仕の仕方してんの知らなかった。(汗)
知らなかったの私だけかな?(笑)

知らなかった言い訳していいかな?(汗)
ウチの最寄り駅でも見たこと無いし、
しかも、沖縄じゃ見たことないんだも〜ん。
こういう光景・・・・

ちょっと、気になってたんで書いてみました。(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る