昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10269

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10269 どもです 投稿者:あらら 投稿日:2007/07/14 16:42 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 50代前半 神がいても無宗教な人
覗いてみれば美香ちゃんとteruさんがいる〜w(^^v

で、私もナンか書こうっと♪

美香ちゃん、街頭で雑誌を掲げて立っているJWって、けっこう見るよ、山形県の○○市の大きな病院の前の路上で立ってたw、しかも・・病気のことが載っている(たぶん全ての病からの解放とか楽園で全て解決される、なーんて内容になってるのかなw)雑誌を掲げて立ってたよ

あと、宮城県の○○市でもよく見かける(><;てか・・しょっちゅう見かける、きっと熱心な会衆なんだろうね、私は最初はドキッとしていたけど最近では一般市民に混ざって通行人AやBとして通り過ぎていますw、でね・・そこの地域はもう慣れっこになっていたんだけど

先月だったかな?バスに乗って町の中心部の公園横を通っていたら、一人の品のある女性がやはり雑誌を掲げて立っておられてね・・その前をJWっぽくないオシャレでセンスいい背の高い若者が、道行く若者達に親しげに話しかけていたの・・立ち止まって話を聞きたくなるような不思議な雰囲気を持っていた・・現に立ち止まって話を聞いていた若者がいたっけ

その昔、王国を「宣伝し宣伝し宣伝しなさい」とか「この良い便りを人の住む全地に述べ伝えるように」とかって繰り返し言われ・・私は良い便りと信じて疑がっていなかったから・・一人でも多くの人に伝えたいと思っていた・・その頃の事を思い出し・・とても複雑な思いで、その光景を見ていました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る