昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10277

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10277 お大事に。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2007/07/17 21:59 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教がなくても平気な人
>ゆーじさん
お久しぶりです。久々に覗いたら、ゆーじさんがまた闘病生活を送っているとのこと。。
でも、JWを辞めても未だに輸血に嫌悪感を持つお気持ちはわかります。

私が、昨年の4月に手術をしたときに、病院で手術の同意書を書いたときに輸血の項目を見たときに複雑な気持ちでサインをしました。

どんなに今の生活がJWの影響を受けなくても、過去のことが自分の中に刻み込まれているのかなぁって。。。

今は、バツ1になって今年の5月から縁あって、北海道の田舎暮らしを始めました。。
なので、さすがに街路伝道は見ないですね。。主要駅から車で1時間近く住んでる私がそんなの目撃するのはあり得ないでしょうが。。。(笑)

私の近況は機会があったら、お話しようと思います。

どうかゆーじさん、お体をお大事に。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る