昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10279

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10279 これからもまだまだ、ゆーじ節が聞けますように… 投稿者:あん 投稿日:2007/07/19 01:08 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代後半 神がいても無宗教な人
去年の夏オフで初めてお会いしたゆーじさんの姿を思い出していました。あの時も退院されてまだ日が浅く、でも皆さんとの再会を本当に
喜んでおられました。

JW辞めていろいろな縛りから少しずつ開放されています。
でも時々考えます、輸血はどうかなって。
きっとそういう事態に直面しないと自分がどう反応するのか
分からないのだと思います。

とらきちさんの言われるように、今はお医者様の言葉を信じて
体調が落ち着く日を待ちましょう。

快方に向かわれる事を心からお祈り申し上げます。

これからもまだまだ、ゆーじ節が聞けますように…

どうかお大事になさってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る